2019年度 総会・講演会・懇親会のお知らせ

2019.8.14

今年の総会・懇親会は10月3日(木)に「帝国ホテル 東京」にて開催いたします。
当会の理事であり、特別料理顧問の田中健一郎シェフとホテルスタッフの皆さまによる渾身のブッフェ料理の数々をお楽しみ下さい。
また、定時総会の後には、脚本家の中園ミホさんによる講演会を計画しております。「私、失敗しないので」の“ドクターX”や、昨年の話題の大河ドラマ“西郷どん”など、数々の有名なテレビドラマを手掛けられた中園先生の作品は入念な取材により生まれたとのこと。女性の生き方と本音を描いてきた先生ならではの貴重なお話、ご期待下さい!
講演会、懇親会は一般の皆さまもご参加いただけますので、この機会に是非お越し下さいますようご案内いたします。
詳細は事務局(toques@esf.jp)までご連絡ください。

→案内状はこちらからダウンロード下さい。

とき
2019年10月3日(木)
 受付 ; 午後2時30分~
 会員総会・授与式 ; 午後3時~
 講演会 ; 午後4時~
  『脚本家の視点から ~ドラマの取材を通して思うこと~』
  講師:中園ミホ氏(脚本家)
懇親会 ; 午後5時~7時

ところ
帝国ホテル 東京 
 総会・授与式・講演会 ; 本館4階「桜の間」
 懇親会 ; 本館中2階「光の間」
東京都千代田区内幸町1-1-1  TEL 03-3504-1111

こちらの申込フォームからも受付可能です。
この機会にメールアドレスの登録もお待ちしております。