2020年度総会 開催報告

2020.10.29

10月22日、トックブランシュ国際倶楽部総会が京王プラザホテルにて開催されました。今年は新型コロナウイルスの影響で、懇親会を見送り、総会とディプロム授与式のみが執り行われました。

宇佐神理事の司会進行により緑川会長の挨拶、堀田事務局長の事業報告、塚本副会長の会計報告、深澤監査役の監査報告が行われました。
その後、今年4月に副会長を退任された井上旭氏、堀田貞幸氏(当日ご欠席)に、トックブランシュ名誉賞が授与され、クリスタルプレートとディプロムが贈呈されました。両氏には名誉副会長として引き続き会の発展にご尽力をいただくことになっております。

続いて新会員のディプロム授与式では、6名が入会(当日は4人が出席)し、メダルとディプロムを会長、副会長から授与されました。ご入会、まことにおめでとうございます。

最後に拓殖副会長より閉会挨拶があり、前副会長として今日まで会の発展に多大なご尽力をいただいた、井上、堀田、名誉副会長両氏に対して謝意が述べられるとともに、このコロナ禍でもたらされた未曾有の困難を皆で乗り越え、来年迎える当会40周年を皆で盛大にお祝いしましょうと元気な言葉で締めくくられて、閉会となりました。

トック・ブランシュ2020年度表彰者

これまでのご功績を讃えて、会より名誉賞の贈呈が行われました。おめでとうございます。(順不同・敬称略)

名誉賞
堀田 貞幸 (トックブランシュ国際倶楽部 名誉副会長)
井上 旭 (トックブランシュ国際倶楽部 名誉副会長)

【今後の活動について】

毎年2月初めに開催している新年賀詞交換会と、3月の料理講習会につきまして、様々な角度から開催の可能性を検討してまいりましたが、今般の状況に鑑み東日本地区、西日本地区ともに中止やむなしとの結論に至りましたことをご報告いたします。誠に残念ではありますが、皆様におかれましては、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。