2021年度の総会・懇親会について

2020.9.7

当トックブランシュ国際倶楽部では毎年10月に総会、講演会、懇親会を開催しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染爆発ともいえる状況を鑑み、理事会にて討議を重ねました結果、今年も講演会と懇親会については開催を中止し、以下のとおり総会と新会員のディプロム授与式のみを開催することを決定いたしました。

本年は会の創立40周年記念ということもあり、強い思いで開催準備を進めて参りましたが、参加者の皆様の安全を第一に考え、このような形での開催となりました。

40周年記念懇親会については、来年(2022年)、盛大に開催させていただきたく、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
なかなか先の見えない状況が続いています。会員の皆様におかれましてはくれぐれもお体をご自愛ください。

● 日時
2021年10月28日(木)
受付 14:30~
総会 15:00〜
授与式 15:30〜

● 場所
京王プラザホテル(本館43階 ムーンライト)
東京都新宿区西新宿2-2-1

※例年とは異なり、本総会に関連する行事(講演会、懇親会)は、実施いたしません。
※小規模な形式で開催いたします。会員各位におかれましては、できるだけ書面による議決権を行使していただくようご協力をお願いいたします。
※会場はソーシャルディスタンスを保って準備開催いたします。
※当日、発熱・咳の症状がある等、体調がすぐれない場合はご参加をご遠慮ください。
※ご来場の場合は、マスクの着用をお願いいたします。