2022年度 総会・講演会・懇親会のお知らせ

2022.8.5

トック・ブランシュ国際倶楽部は1981年に設立致しましたが、おかげさまで昨年、40周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご理解とご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
コロナ禍の影響で長らく活動自粛を余儀なくされ、1年遅れとなりましたが、この節目の祝典として「記念総会・懇親会」を京王プラザホテルにて開催いたします。当日は 総会会場にて新入会員のディプロム授与式を行います。また、懇親会開始前に名刺交換の時間を設けます。懇親会では「着席コース形式」にてお料理をご用意し、安全にお食事をお楽しみいただけるよう準備しております。3年ぶりに全国の会員の皆さまとお会いできることを楽しみにしています。ご多忙のこととは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ぜひご出席くださいますようご案内申し上げます。

懇親会については一般の皆さまもご参加いただけますので、この機会に是非お越し下さいますようご案内いたします。
詳細は事務局(toques@esf.jp)までご連絡ください。

とき
2022年10月17日(月)
受付 ; 午後3時
会員総会・授与式 ; 午後3時30分
名刺交換会 ; 午後4時30分
懇親会(着席コース料理) ; 午後5時

ところ
京王プラザホテル 本館5階「コンコードホールルーム」
東京都新宿区西新宿2-2-1 TEL 03-3344-0111

参加費
会員 ; 13,000円 ※会員はメダルを着用下さい。
同伴者 ; 14,000円

こちらの申込フォームから入力お願いします。

※感染対策のお願い※
当日、発熱・咳の症状がある等、体調がすぐれない場合はご参加をご遠慮ください。来館の際、検温にご協力ください。熱が37.5℃以上ある場合はご参加いただけません。食事開始前はマスクを着用ください。
参加者の皆様には「自己責任」による参加を求め、万一新型コロナウイルス感染症に感染された場合も当会は責任を負いません。

※上記スケジュールおよび開催内容につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の状況により変更が生じる可能性があります。変更の場合はホームページやSNSなどでお知らせいたします。何卒ご了承ください。